【5週目】テモ韓国語レビュー

f:id:yujiki_vn:20220403222506p:plain

テモが手元に届いて5週間が経ちました。5週目のレビューを書いてみます。

5週目ということで、丸1ヶ月以上が経過しましたね。三日坊主の私も毎日の勉強が習慣になってきたのは、やっぱり「毎日15分/1週1冊」のスタイルが合っていることが大きく影響しているなと感じています。

 

f:id:yujiki_vn:20220403225554j:plain

テキストで予習→動画視聴→テキストで復習・・・このスタイルが定着してきています。

 

f:id:yujiki_vn:20220403225057j:plain

ちなみに1週1冊のテキストをやり終えると、トレーニング編のテキストが待っています。

f:id:yujiki_vn:20220403225023j:plain

こちらは厚みがあって「トレーニング」と言うだけあるかと思います。

書く・話す・読む・聞くの4技能、それぞれのテキストがあります。

練習に練習を重ねられるようになっていて、韓国語がわかる→できるになるまでサポートしてくれる手厚い教材ですね。さすがテモ。

 

f:id:yujiki_vn:20220320235103j:plain

f:id:yujiki_vn:20220327100047j:plain

本編のテキストはもちろんよいですが、やっぱり副教材もいいんですよ。テモ。

これから新しく語学を勉強するとなると「どんな教材を買えばいいかわからない」ってなることが多いのではないでしょうか。

テモであればまずは他の教材はなくても大丈夫なくらい、全面的にカバーされた教材が用意されているので安心ですよ。

理解が進めば自分で何が必要なのか判断できるようになると思うので、その時に足りないものを買い足していけばいいかなと思っています。「これから勉強するぞー」と言う方にはテモを本当に本当にお勧めです。

ぜひ一緒にテモで韓国語の勉強をしませんか?

temoclass.jp